2014年9月18日木曜日

やっと小学校入り ランドセルは何にしようか

なんだかんだやっているうちに、幼稚園も終わり来年から小学生です。

 先日iPadで検索しているなぁとおもっていたら、ランドセルでした。最近は色の種類もそうですが、デザインが奇抜すぎ!

このシルバーはなに? せめて外側のラインだけで許してってことでこれに決まりました。

子供にはピンクを注文するからと、冗談をいったら今も後ろで監視されています。

お父さん、信用されていないことがよく分かりました。はいはい、「クロ×シルバー」ね。ポチッとしたよ。


  購入はこちらから出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿